龍さんとの会話 14日目 | 人生を謳歌する自分を創る

人生を謳歌する自分を創る

一度きりの今の人生を思いきり謳歌する為に、自分自身で幸福を引き寄せる。

今日の龍神さんはクリスタル龍のルナさんです。


クリスタル龍のルナさんは、私が勝手ないると信じている龍神さんです。おねがい


クリスタルとは透き通っている龍神さんです。爆笑

透明だと見えないですからね。😅


そんな時はクリスタル龍さんは何時もそばにいて包みこんでくれていて、何でもお願い出来る龍神さんだと思ってます。😊


そんなクリスタル龍のルナさんとの会話です。😄


私:「ルナさん、私たち人間は(特に日本人)子どもの頃から他人と競走せられ、比較される世の中を生きてきたから、どうしても人と比べてしまうのね。💦

どうしたら、人と比べて右往左往しなくて済むのか分かったら教えてください。😭



ルナさん:「人と比べて一喜一憂している様ほど可愛いそうな事はないよ。😰

そもそも人それぞれ今世、人間界で果たす目的が違うのだから。比べ事なんて凄く無駄な事だよ。😅


私:「そうなんだね。おねがい

ルナさんの言う通り。

全く無意味な事だよね。😅」


ルナさん:「人それぞれ生き方も人生の目標も夢や希望も違うのに、比べたってどうしようもないでしょ❗❓😊おねがい

自分のやりたいことを達成出来た時の喜びは一入だよ。ウインク


私:「そうだね。☺️

自分の夢や願望が達成出来た時のことにフォーカスします。😅


ルナさん:「それがいいよ。😄思考は現実化するからね。龍


私:「そうなんだよね。おねがい

自分の夢が叶った時をイメージをしてから寝る様にします。😅


ルナさん:「毎日、頑張って続けること大事だよ。龍


私:「楽しく、夢が叶った時を想像してニヤニヤし続けます。爆笑


ルナさん:「毎日楽しくイメージして、何か変化を感じることが出来るはずよ。龍



私:「ルナさん、今日も私のブログ見て下さっている方にメッセージを頂けますか?おねがい


ルナさん:「私はクリスタルだから見えないし、想像しずらいだろうけど、いると意図する事。

そうしたらあなたのそばに必ずきてくれますよ。


私:「ルナさんメッセージありがとうございました。

私は毎日、龍神さん達と会話しますね。お願い


私:「そして、今日も1日楽しく過ごせました。😊

ありがとうございました。🥹🙏🏻💖

本当に感謝してます。おねがい


「皆さんも😅人と比べて一喜一憂して右往左往するのは、やめてみましょうね。😊」