龍さんとの会話 13日目 | 人生を謳歌する自分を創る

人生を謳歌する自分を創る

一度きりの今の人生を思いきり謳歌する為に、自分自身で幸福を引き寄せる。

今日の龍神さんは藍龍の昴さんです。


藍龍の昴さんは神秘的な力を及ぼし、職人な個の力を拡大する龍神さんです。おねがい


自分の世界をもっていて、静かで1点集中して何かを作り上げる人についている龍神さんです。爆笑


何か物を作っている、それか出来る人によりそう龍神さだと思ってます。😊


そんな藍龍の昴さんとの会話です。😄


私:「昴さん、私ね子どもの頃から集中して何かに取り組む事は出来るんだけど、何故か長続きしないの。😅

どうしたら3日坊主で終わらず長続き出来るのか教えてください。🙇‍♀️

よろしくお願いします。



さん:「集中力がなくなり、行動が長続きしないのは自分に甘いから。😰

でも大丈夫。ウインク

とにかく無理のない自分のペースでやればいいんだからね。ニコニコ


私:「そうなんだね。おねがい

昴さん私、これからは人と比べたりしない。自分のペースで始めます。」


昴さん:「人と比べてみてもどうしようないし、人にはそれぞれ自分のペースがあが有るからね。😊

もちろんタイミングもそうだから。❗😅」


私:「そうだね。☺️

自分に厳しくして、頑張ってみます。😅


昴さん:「頑張ってやってる姿は誰も見てなくても、誰も褒めてくれなくても我々龍神、神々がちゃんと見ているよ。龍


私:「そうなんだね。おねがい

ありがとうございます。

励みになります。照れ


昴さん:「たくさん頑張って、努力した暁にはきっと素晴らしいご褒美が貰えるはずだよ。

それは、想像もしなかった方法でね。龍


私:「わーい。楽しみ。おねがい

頑張りがいが有るわ。😄」


さん:「全ての龍神🐉が言っている様に楽しんで、努力することだね。そうしていれば必ず何か変化を感じることが出来るはずよ。龍


私:「承知しました。😅

ありがとうございます。🙇‍♀️」


私:「昴さん、今日も私のブログ見て下さっている方にメッセージを頂けますか?おねがい


昴さん:「無心で夢中になれる趣味とか、何か作り上げる物を見つけてみてください。そして出来るならそれをやり始めましょう。❗


私:「昴さんメッセージありがとうございました。

私は毎日、龍神さん達と会話しをしてあますーお願い


私:「そして、今日も1日楽しく過ごせました。😊

ありがとうございました。🥹🙏🏻💖

本当に感謝してます。おねがい


「皆さんも、楽しんでやれる何かを見つけて、明るくなれたらいいですね。😅

頑張ってみつけてみましょうね。😊」