龍さんとの会話 12日目 | 人生を謳歌する自分を創る

人生を謳歌する自分を創る

一度きりの今の人生を思いきり謳歌する為に、自分自身で幸福を引き寄せる。


今日の龍神さんは虹龍のシエルさんです。


虹龍のシエルさんはオールマイティーに何でもお願いできる龍神さんだと思っています。おねがい


全ての色のエネルギーを持っている龍神さんで人に影響力を与えている人ついている龍神さんです。

爆笑


人に影響を与える人になりたかったら、虹龍さんに人前で堂々とできるようにお願いしたらいい龍神さんだと思ってます。😊


そんな虹龍のシエルさんとの会話です。😄


私:「シエルさん、私は今年になってから運が良くないと思うの。⁉️ショボーン😭好転するにはどうしたらいいの❓😅



シエルさん:「何で運が悪いって言えるの❓

運が悪いと思うと、運の悪い事ばかり引き寄せるから、まずそう思うことからやめましょうね。😅


私:「そうなんだね。おねがい

シエルさんは🌈虹龍さんだから、助けが欲しい時に呼んだら来てくれるのかなあ❓」


シエルさん:「もちろんだよ。ピンチの時にはすぐにかけつけるよ。😊ウインク


私:「そうなんだね。☺️ありがとうございます。🙇‍♀️

よろしくお願いします。」


シエルさん:「まかせてね。

常にに安全に過ごして欲しいきらね。」

私:「助かります。おねがい

何時もシエルさんが側に居てくれいるイメージをするようにしますね。😅


シエルさん:「毎日、イメトレやってね。龍


私:「イメトレを続けることって大事だよね。おねがい


シエルさん:「毎日楽しくイメージして、何か変化を感じることが出来るはずよ。龍


私:「楽しい気分でイメトレした方がいいよね。❓😅」


シエルさん:「楽しいのが1番❗

楽しく続けてね。ニコニコ



私:「シエルさん、今日も私のブログ見て下さっている方にメッセージを頂けますか?おねがい


シエルさん:「困ったときは私をイメージしてみてくださいね。おねがい出来ない時はネットで画像検索してくださったら、それを見るだけでもOK👌❗

私のパワーを届けますね。ウインク


私:「シエルさんメッセージありがとうございました。

私は毎日、龍神さん達と会話しますね。お願い


私:「そして、今日も1日楽しく過ごせました。😊

ありがとうございました。🥹🙏🏻💖

本当に感謝してます。おねがい


「皆さんも暗いニュースばかりだけど、明るくしていれば、明るくなれる現実を引き寄せるらしいので、空元気でも大丈夫。😅やってみましょうね。😊」