龍さんとの会話 11日目 | 人生を謳歌する自分を創る

人生を謳歌する自分を創る

一度きりの今の人生を思いきり謳歌する為に、自分自身で幸福を引き寄せる。

今日の龍神さんは橙龍のノアさんです。


橙龍のノアさんみんなを笑いで楽しませる、活力、創造なエネルギーを持つ龍神さんだと思っています。おねがい


人はたくさんの人に注目されたい、アイドルに憧れた事ってあると思うんですよね。爆笑


そんな時は橙龍さんに人前で堂々とできるようにお願い出来る龍神さんだと思ってます。😊


そんな橙龍のノアさんとの会話です。😄


私:「ノアさん、私は子どもの頃から人見知りであがり症なのね。ショボーンたくさんの人の前で司会したり、言葉で誘導したりが上手く出来ないの。😭どうしたら堂々とできるの❓😅



ノアさん:「そんな状況になった時は私を呼んで、私の中にすっぽり入ったイメージをしてみてね。ニコニコ私の中にいるから大丈夫

たくさんの人は見えなくなるし、緊張も興奮もしなくなるよ。一人でいるかのように、平常心でお話し出来るよ。ウインク


私:「そうなんだね。おねがい

ノアさんの体の中に入れてもらったイメージをすればいいんだね。⁉️」


ノアさん:「イメージ力をつけることは大事よ。😊

イメージすることが出来る様なると何でも上手くいく様になるんだから。おねがい

スポーツ選手がよくイメトレやってるって言ってるでしょ。ウインク


私:「そうだね。☺️

イメージトレーニングやります。😅


ノアさん:「名司会者になって、たくさんの人の前で堂々話している自分をイメージすればいいんだよ。龍


私:「そうなんだね。おねがい

人前に出る時はイメージをしてから出る様にします。😅


ノアさん:「毎日のイメトレ頑張ってね。龍


私:「イメトレを続けることって大切だね。おねがい


ノアさん:「毎日楽しくイメージして、何か変化を感じることが出来るはずよ。龍


私:「楽しい気分でイメトレした方がいいよね。❓😅」


ノアさん:「もちろん楽しくやるのが1番だからね。

楽しみに続けてね。ニコニコ



私:「ノアさん、今日も私のブログ見て下さっている方にメッセージを頂けますか?おねがい


ノアさん:楽しんで1日のうちに数分でもいいからイメトレしてみね。


私:「ノアさんメッセージありがとうございました。

私は毎日、龍神さん達と会話しますね。お願い


私:「そして、今日も1日楽しく過ごせました。😊

ありがとうございました。🥹🙏🏻💖

本当に感謝してます。おねがい


「皆さんも物価高騰など、生きずらい世の中ですが、明るくしていれば明るくなれる現実を引き寄せるらしいので、空元気でも大丈夫。😅やってみましょうね。😊」