龍さんとの会話 16日目 | 人生を謳歌する自分を創る

人生を謳歌する自分を創る

一度きりの今の人生を思いきり謳歌する為に、自分自身で幸福を引き寄せる。

今日の龍神さんは青龍の蒼さんです。


青龍の蒼さんは今思えば、子ども頃から私のそばに居てくれてたというか、就いてくれてた龍神さんだと思っています。おねがい


というのも私は子どもの頃から、究極の雨女

だからです。ショボーン


子どもの頃は楽しみにしていた行事はいつも雨。🌧☔️驚き

大人になってからも出かける時は雨が多く、結婚式の日も、新婚旅行先もめったに雨☔の降らない国で着いた瞬間スコール‼️

神社⛩️参拝は大抵雨が降ります。💦


なんなら、外に出れば雨。☔

友達には、雨雲🌧を連れて来ると言われるありさま。😅


龍神さんからは雨☔でその場を浄化しているとのこと。おねがい

雨女、雨男の人は龍神さんに愛されその場を雨で浄化する役目を背負っている人達だと、何かで誰かが言ってたようなきがします。😲


本当に私の青龍さんの浄化力は計り知れない感じです。びっくり


そんな青龍の蒼さんとの会話です。😄


キラキラ龍神さんの特徴はそのまま残します。照れ



私:「蒼さん、自分のイライラ💢感情を浄化する方法はどんなのがあるの?


蒼さん:「そうだね、腹が立つ内容を大きな声で叫んでみたらいいよ。ニコ

「それで、スッキリしないかなぁ?凝視龍



私:「何時も車の中で一人、でかい声で叫んでるよ。笑い泣き


蒼さん:「それでもスッキリしないなら、手を動かそう。

ひたすら腹が立つ事を書きなぐってみたら⁉️😅



私:「それやってみるかなぁ。ニヤリ

書くのめんどくさくってやってないわ。爆笑


蒼さん:「やってみた感想を教えてよ。照れ


私:「分かった。ウインク

やってみた感想は次回で。(笑)


「蒼さん、今日も私のブログ見て下さっている方にメッセージを頂けますか❓」


蒼さん:「皆さんも腹が立つ事はたくさんあると思うが、今回の2つの方法をまずやってみて!!龍

「その他の方法はまた徐々に伝えよう。🐉


私:「蒼さんメッセージありがとうございました。ニヤリ

私は出来るだけ、毎日イライラ‪💢‬を浄化するようにしますね。お願い


私「そして、今日も1日楽しく過ごせました。😊

ありがとうございました。🥹🙏🏻💖

本当に感謝してます。おねがい