アニメ大好きのブログ -9ページ目

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。



なんともうすぐ!!!















受験ですあせるあせるあせる

最近は受験勉強で疲れた…

でもなんとか疲れをけいおんで癒してます!!

志願理由とかなに書けばいいの?ガーン

面接とかメッチャ緊張するし…あせる


まぁあと2週間(私立)、3週間(公立)だからがんばるか!

目指せ志望校合格キラキラ


みなさんも近頃は冷えますががんばってください♪

久しぶりの更新になりましたが…ではさいならぁーキラキラ