もうすぐ…なんともうすぐ!!!受験です………最近は受験勉強で疲れた…でもなんとか疲れをけいおんで癒してます!!志願理由とかなに書けばいいの?面接とかメッチャ緊張するし…まぁあと2週間(私立)、3週間(公立)だからがんばるか!目指せ志望校合格みなさんも近頃は冷えますががんばってください♪久しぶりの更新になりましたが…ではさいならぁー