アニメ大好きのブログ

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




Android携帯からの投稿

今日も寒い日が続きますが……

以前友達にもらったけいおんのブランケットを久しぶりに使ってみました!


けっこうあったかい……!!






去年までは学校でも使ってたんだけど…今のクラスはアニメ友少ないので持っていきづらいです(・・;)

明日持ってってみるかな♪