久しぶりに!!(´・ω・`)Android携帯からの投稿今日も寒い日が続きますが……以前友達にもらったけいおんのブランケットを久しぶりに使ってみました!けっこうあったかい……!!去年までは学校でも使ってたんだけど…今のクラスはアニメ友少ないので持っていきづらいです(・・;)明日持ってってみるかな♪