アニメ大好きのブログ -10ページ目

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりのブログ更新になります!!
最近は寒くなってきて本格的な冬に近づいてきてますね~!


でもけいおんの明るい温かい話題で冬を乗り切りましょう!


昨日のカウントダウンTVでは映画けいおんのOPとEDがなんと4位と5位にランクインしました♪


やったぁ~♪

さすがですね!

自分はテーマソングの「いちばんいっぱい」がお気に入りです♪


明日をけいおんで乗り切ろうっキラキラ

ではさいなら( ´∀`)/~~