けいおん久しぶりのブログ更新になります!!最近は寒くなってきて本格的な冬に近づいてきてますね~!でもけいおんの明るい温かい話題で冬を乗り切りましょう!昨日のカウントダウンTVでは映画けいおんのOPとEDがなんと4位と5位にランクインしました♪やったぁ~♪さすがですね!自分はテーマソングの「いちばんいっぱい」がお気に入りです♪明日をけいおんで乗り切ろうっではさいなら( ´∀`)/~~