アニメ大好きのブログ -11ページ目

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はやっとテストが終わりました♪



ってことでけいおんの映画の座席の予約に行きましたアップ

前売りは買ってあったんだけど席までとっておかないと席なくなるらしい…



おそるべしヲタクども!!



自分もそんなこと言える立場じゃないけど…wwww


で、結局ど真ん中の席を取ることができました(*^o^)/\(^-^*)

あと映画の前にグッズとかも売るらしいよね~音符

なんかけいおんが人気すぎて映画館開くの1時間早めるらしい…


やるなぁビックリマーク


あっあと映画の前売りの半券を4枚貯めるとグッズと交換してくれるらしいね!!




だもんで半券がオークションとかで高くついてるらしい…

さすがに前売り4枚買って映画4回みにいく人はいないよね♪


いるかもだけど…
(まぁあんまいないってことで)


そして映画けいおん公開日まであと少しになりましたっ!



ってもう明日だよぉビックリマーク


遅かったようではやい…


前売りは半年以上前から買ってたのにもうこの日が来てしまった!

いいことだけど!!


なんか見るのがもったいなく思えてきた…


まぁ唯たちのためにもまばたきしないぐらいしっかり見よう!

うーん…長くなったけど…


みんなはもちろん映画見に行くよね!

そんときは感想聞き合おうよアップ

んじゃあそのときを楽しみにして!!!!!!!


さいなら( ´∀`)/~~

映画けいおん公開まであと1日ビックリマーク