アニメ大好きのブログ -8ページ目

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。


別れは 誰もが通る道

偶然出逢って 仲を深めて 多くの時間を共に過ごした

思い返してみると いろんなことがあった

たのしかったことこと悔しかったこと 嬉しかったこと悲しかったこと

いままでの全てのことが思い出として頭のどこかに刻まれていくのだろう

思い出になってしまうことは少しさみしい

いつも共に過ごすことが当たり前だと思っていたから

でも 別れを乗り切った先には また 新たな出逢いがある

きっとその出逢いにも 別れはあるのだろう

でも俺は それを恐れない 悔やまない

それが 人生なのだから