別れ別れは 誰もが通る道偶然出逢って 仲を深めて 多くの時間を共に過ごした思い返してみると いろんなことがあったたのしかったことこと悔しかったこと 嬉しかったこと悲しかったこといままでの全てのことが思い出として頭のどこかに刻まれていくのだろう思い出になってしまうことは少しさみしいいつも共に過ごすことが当たり前だと思っていたからでも 別れを乗り切った先には また 新たな出逢いがあるきっとその出逢いにも 別れはあるのだろうでも俺は それを恐れない 悔やまないそれが 人生なのだから