アニメ大好きのブログ -7ページ目

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。


今回は けいおんネタです

噂ですがあせる

放課後ライブ2が

PS3で発売されるらしいですキラキラ

でもPS3持ってない

なんでPSPじゃないのガーン

音ゲーはけっこう好きです

ミクのプロジェクトデイーバとかも買ってます

最近のソフトってみんな最新機器での発売ばっかだよね…

PSVとか売れてるの?

俺の友人は絶対買わないとか誓ってたけど

まぁいいや

俺も買わないし

持ってるやつ感想教えてくれ

長くなったがここらへんで終わるわ

話題ズレタけど…

バイバイパー