放課後ライブ2今回は けいおんネタです噂ですが放課後ライブ2がPS3で発売されるらしいですでもPS3持ってないなんでPSPじゃないの音ゲーはけっこう好きですミクのプロジェクトデイーバとかも買ってます最近のソフトってみんな最新機器での発売ばっかだよね…PSVとか売れてるの?俺の友人は絶対買わないとか誓ってたけどまぁいいや俺も買わないし持ってるやつ感想教えてくれ長くなったがここらへんで終わるわ話題ズレタけど…バイバイ