元気に泳いでいます | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

先日、娘に「そういやメダカはどうなっとん?」と聞かれ、今日その姿を見てきました。

 

一応、父がちゃんと管理しているので、安心はしていますが、

 

どうなっているのか自分の目で確認してみました。

 

 

 

庭の隅のあまり日航の当たらない場所に置いてあります。

 

のぞいてみるとあの小さかったメダカが大きくなって、元気に泳いでいました。

 

 

それも数えきれないくらい大量に泳いでいます。

 

 

 

別の鉢をのぞくとこちらもたくさん泳いでいます。

 

 

夏の暑さにも耐え、元気に泳ぐ姿を見ると嬉しくなりましたし、

 

生命の力強さを教えられた気がしました。

 

 

 

明日にでも娘に見せたら、喜ぶやろな~。