もうそんな時期なんですね | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

昨日、お昼からショッピングモールに行ってきました。

 

館内は雨のせいか、思った以上にお客さんがいません。とはいっても、多いのに変わりはありませんが。

 

 

 

で、まずは無印良品などでお買い物をしたら、ちょっと休憩。

 

最近スタバに行ってないな~ということで、久しぶりにスターバックスでコーヒーを買いました。

 

 

 

娘も久しぶりに飲むキャラメルマキアートにほんわかしていました。

 

コーヒーを飲み終えて、さて歩こうかと思ったら、娘が七夕を発見。

 

 

自分も短冊に願い事を書いて飾りたいというので、書かせてやりました。

 

書いている最中、横からのぞくと「家族がずっと幸せでありますように」としたためていました。

 

 

 

願い事を書き終えて、それを飾ると満足そうな顔で立ち去りました。

 

 

この後も館内をうろうろして、夕方に帰宅しました。

 

来週はアジサイ見に行けるかな~。