今日のお昼もうどん | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

天気予報では今日は一日雨でした。

 

ということは日曜の朝のランニングはできません。なら明日の朝はのんびり起きるか。

 

でも、昨日の夜から降り出した雨は今朝には止んでいました。

 

そんなことなら走りに行っていたのに~。

 

 

 

ちょっと後悔しつつ、外を見るとどんより曇り空。いつまた降り出すか分かりません。

 

こういう時は走らんのに限ります。

 

 

 

で、この日の午前中はのんびり過ごし、午前11時ごろに高松に向けて出発しました。

 

奥さんから昨晩、「明日は一日雨みたいやけん、今週もアジサイは見に行けんのなら、

 

高松のショッピングモールに買い物に行こうよ」と提案がありました。

 

久しぶりに行くのもええなと思い、その提案に乗ることにしました。

 

 

 

ショッピングモールに着く前にいつものうどん屋さんで昼食です。

 

 

僕は今日はぶっかけうどんの冷たいの。

 

娘と奥さんは夏らしくざるうどんです。

 

 

娘は今日も2玉です。よう食います。

 

 

三人で食べても料金は1100円。このご時世にありがたいですし、そのうえ美味しいです。

 

お腹いっぱいになったらショッピングモールに行きましょか。