ご心配ありがとうございます | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

今日、配達先でmicaさんに会いました。

 

本来なら丸亀ハーフマラソン大会の応援のお礼を言うのと、

 

先日micaさんが出場した天狗マラソンの感想を聞かないかんかったのに、

 

全く忘れて終始僕の事故の話ばかりになってしまいました。すんません。

 

 

 

それでもいろいろと心配していたようで、僕の元気な姿を見て安心していたようでした。

 

とりあえず今見ることができる唯一の怪我である左足のふくらはぎの傷は見せました。

 

でもこれを見て、どんな事故だったかは想像もできないと思いますが。

 

 

 

micaさんが「トレーニングのおかげですかね~」と言っていたので、

 

僕がそれに「悪運の良さもありますよ」と付け加えたら、

 

「それにおばあちゃんのご加護もね」と言ってくれました。

 

ほんま、今回の事故はおばちゃんの助けがなかったら、えらい事故になっていたと思います。

 

何べんもいいますが、ありがとうおばあちゃん。

 

 

 

一通り、事故の話が終わったら、思い出したかのように丸亀ハーフマラソン大会での僕を見て

 

「あのハイタッチ、よかったですよ。それと楽しそうに走ってましたよ」と感想を言ってくれました。

 

僕が走ることで誰かを元気づけたり、喜んでくれたら、ほんまに嬉しいことです。

 

これからもがんばって走ります。

 

 

 

また、次なる出場予定のオリーブマラソン大会にも誘ってみました。

 

この大会はハーフマラソンのほか、10km、5kmもあるので出場しやすいと思います。

 

ただ、5月の下旬なので暑い。ごっつ暑い。

 

誘ってはみたものの僕も参加しよかどうしよか迷っています。

 

それよりまずは怪我を治して、身体を作りなおしてからですけどね。

 

 

 

今日はいろいろと話ができてよかったです。

 

ただ、お仕事中だったので申し訳なかったですね。