一年で昼が一番長い日 | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

今日は二十四節気の一つ、夏至です。

 

ということは一年で一番昼間が長い日でもあります。

 

そんな日ですが、朝から曇り空。雨降りそうやな~と思いつつ出社。

 

午前中、仕事をしていたら案の定雨が降りだしました。

 

まぁ梅雨なんでこういう天気になってもしかたがないわな~。

 

 

 

で、雨が止んでいるタイミングを見計らって午前中の配達に行ってきました。

 

すると商店街では銭形まつりのポスターが軒先に貼ってあるお店も数件ありました。

 

 

今回もええのが出来ました。

 

今年は配布の時期が遅くなってしまい、見られる期間が短いのが残念です。

 

それでもお祭りに向けて気持ちが盛り上がるのが分かります。

 

いいお祭りになりますように。