みんなが集まる最後の会 | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

昨日は「銭形まつり」の企画部会が開催されました。

 

 

お祭り当日まで1ヶ月を切り、各部会ともイベント内容もしっかりしてきており、

 

当日までいろいろと準備をする段階に来ているようです。

 

 

 

最初はどうなることやらと思っていましたが、

 

ここへ来てしっかりしたイベント内容を考えてくるのは大したものです。

 

これで当日が楽しみになりました。

 

 

 

また、総務部会としても広報の詰めになっており、完成したポスターを見てもらったり、

 

お祭りのガイドブックの最終確認をしてもらったりと忙しくしています。

 

ガイドブックを作成するにあたり、各部会の方には大変急がせてしまいましたが、

 

誠意ある対応でちゃんとした内容のものを提出してもらいました。

 

本当に助かりました、ありがとうございました。

 

 

 

そんな各部会の方とも会議室で話し合うのもおそらくこれが最後。

 

 

よほどのことが無い限り会が開くことはないでしょう。

 

でも、部会単位での打ち合わせやすり合わせでは顔を合わせるとは思いますが。

 

それでも今年もいい会議が出来たと思います。さぁ今年も銭形まつり頑張りましょう。