春カラーがキテます( ͡° ͜ʖ ͡°) | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです*\(^o^)/*

みなさまお花見は行かれましたか?

僕は満開の日がお店のお休みでした

お店に忘れ物をしてたので姫路まで出てきて

お花見に行く方を横目に「いいな〜」と思い

1人でお花見を決行しようとしたのですが

姫路城に近づくとともに


1人でお花見はヤバい、、、


そんな空気か漂い始めました

何にせよ1人で歩いてる方すらいなく

1人でお花見をしてる方は、もちろんいなく



(あっ、察し)


すぐに友達に連絡をして来てもらいました^^;

1人でお花見はガッツが必要だと感じました。


{D283073F-9DF0-4A4D-8CA7-F85B9FB0C37A}




そんなことはどう春カラーがやはりキテいますね🌸

{D2559E86-5514-4A90-BC86-06E4625D20B6}

可愛らしいフェミニンピンクであったり

{A8A94F6C-F30F-46C0-8C1B-88032A62DF0D}

パープルで黄色味を抹殺するラベンダーであったり




今までしたことなかったけど、、、

ちょっと抵抗あるんだけど、、、

そんな方にも少しずつレシピを変えながら

ラルのスタッフは似合わせに力を入れています♪

是非スタッフに相談してみてください*\(^o^)/*