日々勉強あるのみ、、、 | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです^_^

先日26日の月曜日はスタッフ全員で大阪にて

ホームページやホットペッパーに掲載する

スタイル撮影会を行いましたー!!!

{27B836CC-68BB-4277-89BA-B2B149F1DF56}

スタジオでの撮影は初めてだったのでワクワク♡



















と思っていたらモデルさんからのキャンセル連絡。

しかも撮影開始時間の2時間前…あり得ない…

急遽、大阪の美容師達にモデルさんを探してもらいましたが、そんな急に来れるわけもなく。

こういう無駄な時間を俺が費やす意味、、、

最後まで責任を持ってお仕事をしてほしいと切実に思いました。

結局、僕は1名のモデルさんしか出来ずでしたが

その中でたくさん勉強し、たくさんの課題を得ました!

{DE948BF5-B362-496B-B2C4-BC08F4BDA1AE}

課題がたくさん詰まっているショット。

且つ少しは成長したかなと思うショット。

めっちゃ難しい!難しいけどめっちゃ楽しい!

今日からレタッチに入ります!頑張ろう*\(^o^)/*

〜オフショット編〜

{4F8DBCB6-83BB-4FE7-9B70-F100DA18E4F9}

ん?

{E39C5623-583C-4B8A-9F2E-4C10FB24D513}

ん?

{684B1EEA-BF6F-4895-B961-92585C627DE9}


U★ZA★I-------

襟足のくせ毛MAX

オカマっぽい右手

ジャケ写風の流し目

全てがキモい!!


普段から僕はこんな感じなのか?

ちょっと気を付けよっとwww

次回はトレンドカラーをたくさん載せますね♪