誕生日番外編www | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです!

誕生日番外編をお送りします^^

誕生日当日はスタッフにお祝いしていただきました♡




ラルのスタッフのお祝いは決まって

ファンキーな音楽が急に鳴り出します


{535C607F-C85D-4FD2-981C-EF9AAAFBF2F5}


凍らせた果物等をシャーベットにできる優れものと

生卵を筒の中に落とすと棒状の卵焼きができる卵焼き機

当日の夕方、少しお店が落ち着いていましたので

油を買ってきて棒状の卵焼きを作ってみることに。

{804D97BC-3893-4BAD-8539-E1ED0D3748E0}


電源を入れ、油を引き卵を入れると焼けていきます

{CA18E9A3-2333-4961-ADE3-D4FE291030F9}


焼けてくると上にニョキニョキと生えてきます

{A2491E6D-C02D-4FFF-AEF4-EBC1D901EA0D}

焼けました 笑

ここに至るまで数々のドラマがあったのです。




卵の数を入れすぎて焼きを失敗してしまい

どうしても卑猥なものにしか見えずこの有様www

カイトさん悪意のある編集ありがとうございます😡笑


{3333594B-E811-46D1-9038-28F9F0BD126F}

夜は友達がお店を準備してくれていました(ToT)

超新鮮な魚を取り扱ってる居酒屋の大将をしてます

料理人なだけあってチョイスが素晴らしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{B843C3F0-E04F-44AD-90BD-913977656FD4}

{26018D17-1C13-4278-840D-F70BCB502893}

{97F4FB3E-3554-4AAC-BFD5-85CE39FBA9DF}

{77440DA1-63D8-4821-9D7A-E7C5B7CC74D1}

こいつとずっと居るから太るんだわ、、、笑

スーパーハッピーな1日でした♡