24歳を迎えました!そしてまたもや、、、 | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです^^

先日1月30日に24歳を迎えることができました👏

福岡へ日帰り旅行に行ってきました!

福岡、博多と聞いて僕の目的はただひとつ。



飯!酒!  以上!!!!!


観光は時間の関係上、太宰府天満宮のみ行きました


朝8時に姫路駅を出発

{B874C191-DE06-4364-9BF7-668CAE30870D}

休日感が満載ですね(このストロング、超GOOD!)

そして10時に博多駅に到着→天神へ

{8C1A661D-CD9E-4757-AC12-78F9553747A4}

天神餃子総選挙2017優勝「国勝餃子」


皮が破れる勢いのムチムチ感♡

パリッとジュワ〜ッもいいけど

ムチっとジュンジュワ〜は感動的でした^^

{BF209561-0D07-4158-B3CF-E50ED4F0DB04}

お次は太宰府天満宮へ

おみくじを引きました


前回のブログにも書きましたが今年は運が良い。

太宰府でもおみくじを引いてみようということで

100円を入れ、引き出しを開け、直感で引く。







サッ









{5234B5FE-B790-492E-9857-B3E5FE2C146B}



ファッ!?



またもや末広がりの八番大吉、、、

どうやら今年はいい波に乗ってるみたいです。

{18BEF252-69F1-4A7B-A5B3-C3DF86BB45EF}



さてさて、お次は

{22370EE6-A099-47D0-953B-C8D756DFCB9B}
うな重ならぬ、めんたい重!!!

セットにすると、つけ麺もついてきました

めちゃくちゃ美味しかったです^^

{2BBFD501-01F9-4189-A4C0-46750F19E4FF}

どうしても行きたかった泡系豚骨ラーメンの一双

服まで豚骨の匂いが染み付きましたが味は◎でした

{3D5EB47C-0FB0-4488-A3F8-CC58D6214971}
僕の大好きなセレクトショップにも行きました

オンラインでしか買ったことがなく初の店頭へ。

僕のかなり好みの女性スタッフさんがいるのですが

スマホの画面越しでしか見たことないし

会えると思うと、、、、興奮と緊張で、、、、、









ギュルル(腹痛)


近くのドラッグストアで用を足しました

しかし直接話すことができませんでした(クソゥ)

Facebookは友達やのに!!!!

インスタも誕生日メッセージ送ったら返ってきたのに!!!!


・・・・。


僕がチキンなだけや!!!!

アーーーーーーッ!!!!

絶対リベンジしたる!!!!!

お目当てのバッグを買って、そっとお店を出ました。



時間の関係上、他の行きたいご飯屋さんには行けず

ふと入った居酒屋のもつ鍋が超美味しかったです。

旅行に来るとそこの地酒を必ず飲む変なこだわり

福岡の地酒はかなりGOODでした!九州はええね^^
{923E5ED3-5906-4A87-BE1E-49C3E38DEB5F}
{0D8E71DD-3314-4D68-9949-DE9E8C0A6F1E}




朝からビール、餃子にビール、めんたい重にビール

ラーメンにビール、もつ鍋にビール、日本酒

もうお腹が完全におかしくなってました。。。


帰りの新幹線では寝る以外に答えが見つからず

気付いたら姫路に着いてました 笑


24歳、戌年、年男!

色んな意味で大切な1年になると思います

そして色んなドラマを創っていこうと思います

チャレンジしたい事もたくさんあります。

この1年間の成長は自分でも楽しみです^^

24歳のハマモトタクヤもよろしくお願いします!!!

次回は誕生日番外編をお送りしますwww



↓↓↓


↑↑↑

インスタも更新頑張っていきますので

フォローよろしくお願いしまーす^^