今年はツイてるっぽい?! | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

またもや久しぶりの更新となってしまいました。

遅すぎますが、あけましておめでとうございます^^


そして年初めは何故かおみくじを引きますよね

運勢とか占いとかそういう類は信じないのですが

去年はドジが炸裂して怪我の多い1年だったので

まあ運試しというか神頼みというか、、、

スタッフで総社に行き、初みくじを引いてみました。



ガランガランッッ

















{31F386C9-82CC-4814-9917-81D1432A760B}


思わずこれにはガッツポーズでしたね 笑

気を付けたい怪我や病気というと…













軽し なおる

ちょwww   するんかいwwwwww



{F7336978-32F0-4239-84BB-31FF9104CFF0}


本当に素晴らしいことだと思います。

ちなみにダウンタウンDXの最強運ランキングでは

{D1168EE9-E254-404C-8305-488EBE51BC0A}

私、ハマモトタクヤ

 1994年1月30日生まれの水瓶座、血液型はA型

2位やん


充実した1年になりそうな予感がします^^

インスタも僕なりに頑張って更新していくので

よかったらどんなものか見てみてください(*☻-☻*)

↓↓↓


↑↑↑

それでは僕のオススメ芸人で締めたいと思います。