遂に公開‼️‼️お待たせ致しました‼️‼️ | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは^^ 

お久しぶりの投稿となってしまいました。

タクヤです。


遂にインスタグラムを公開する時がやってきました✌︎







1日1投稿を心がけています^^

見ていただけると僕の好きなテイストが分かると思います。

・柔らかくしなやかな質感

・自然光の下で発揮する抜群の透明感

・赤味や黄色をキャンセルしながら創る 【くすみ】

僕がこだわっているのは  この3つ!

理由は簡単 笑


・硬くて重たいよりも柔らかくてしなやかの方が◎


・仕事の関係で暗くしないとダメだけど
少しでも透明感があるとオフ日のテンションも違う


・退色後の髪の赤っぽさ、黄色っぽさ お好きですか?
なるべく出てきてほしくないですよね(΄◉◞౪◟◉`)


トレンドも取り入れながら自分のこだわりを✌︎



周りのご友人やご家族の方でカラーの事で
お悩み、お困りの方がいらっしゃいましたら
是非、ハマモトまでご紹介くださいませ♪


ラルへお越しのお客様もフォローしていただけると

とっても嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪

これでフォロー0件だったら、どうしよう。笑


{625D24D4-1DC5-4993-89FA-F99E32E3099E}





⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

プライベートも包み隠さず!?笑

楽しく発信していければと思ってます^^

もし良ければ覗いてみてくださーい♪

こちらのアメブロもしっかり更新していきますので

よろしくお願い致します(΄◉◞౪◟◉`)