姫路駅前に○○がオープン?! | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです^_^

近頃パーソナルトレーニングやフィットネスジムが再熱してますね〜!!

僕はポッコリお腹を引き締めるために朝ラン&夜ランをしています🏃‍♂️



{E0D8A299-027C-44B2-9D61-F8E66048F06F}

ナイキのラン二ングアプリを活用してサボらないように自分を奮い立たせています 笑


そしてそんな僕を更に奮い立たせる出来事が!

 


world_plus_himejiekimae_gym 🤗こんばんは🤗 🔲🔲ワールドプラス姫路駅前店です🔲🔲 今日も✨いいお天気でしたね☀️ 本日は‼️‼️お店の写真をアップします✨✨✨ノボリ🎊を立てました💘💘目立ちますねぇ🤩🤩🤩🤩🤩 ワールドプラス姫路駅前店は🎀着々とオープンに向けて進んでいますので🎀🎀✨待ってて下さいね🔔🔔💖 先行受付オープンキャンペーンは㊗️㊗️㊗️先着限定㊗️💕㊗️500名様です㊗️❤️㊗️💛㊗️💚よろしくお願いします😁🎊😁🎊😁🎊 #ワールドプラスジム姫路駅前店#worldplusgym#gym #スポーツジム#フィットネスジム#姫路#姫路市#みゆき通り#みゆき通り商店街#二階町#二階町商店街#オープン#グランドオープン#ランニング#健康#駅近#24時間#年中無休#筋トレ女子#筋トレ男子#筋トレ大好き#ダイエット#運動不足解消#instagramjapan #インスタ#新規会員募集中#痩せる#痩せた#安い#ワールドプラスジム

world_plus_himejiekimae_gymさん(@world_plus_himejiekimae_gym)がシェアした投稿 -



ラルから徒歩1分の場所に24時間年中無休のジムが出来ます!!!!

シャワー付きなので朝も行けるし夜も行けるし

行き帰りは必ず通るので本当に行きやすい(^ω^)

今まではジムまでの距離で退会してきたので、、、
 
入会手続きも1ヶ月前からしたので気合いたっぷり!

{174AB75F-8145-4377-BE5F-7758796C8252}


このように10代半ば~後半はガンダムと呼ばれており

筋肉を大きくするためにトレーニングしてましたが

今回は綺麗な身体を創るためにトレーニングを頑張ります☆