練習をした | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのボーカルギターTakuです
 

 

6月30日(日)のFIXアコースティックライブ

に向けて練習をした。

いつからスタジオ練習のことを「リハ」と呼ぶようになったのか?

あと、チラシがいつからか「フライヤー」と呼ばれるようになった。

 

たしか、

 

昔、バンドを2年ほど休んで

復活した時「チラシ」という言葉は絶滅していて

皆「フライヤー」という言葉を使っていた。

浦島太郎状態だった。

多分、リハ という言葉もその頃ではなかろうか。

 

つーか、そんなことどーでもよいね。

 

6月30日の大岡山Goodstock Tokyoでは

新曲をやります

あと、ドラムの辻ちゃんがギターを弾きます

もちろんカホンも叩くよ

アコギ2本あると良い感じです

新曲も良い感じです

 

今年二十歳を迎えるFIXです

すっかり大人だ