最高の人生を送るには | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのTakuです

セカンドアルバム「昭和サーカス」のジャケ写撮影の時の写真 

撮影はnau ikeno 

2年半ほど前だね

 

時の経つのは早いようで遅いようで

なんとも流動的だ

 

全てはタイミングなのである

 

オイラが20年前友達のライブを観に行って

打ち上げに参加していなかったら

FIXは結成されなかった

 

「動」から物事は発展していく

そこには嬉しいこと、楽しいこと、嫌なこと、不快なこと

陰陽の全てが含まれている

 

「最高!」となるかならないかは

「動」にかかっているのである

 

過程で落ち込んだり、いじけたり、サボったり

たまに喜んで、たまに怒って、たまに甘えたって

 

イイじゃん

 

何もしなかったら

何も感じないまま終わってしまうのだから

 

僕達は何かを感じるために地球に生まれてきたんだ

 

 

FIXアコースティックライブ

6月30日(日)

大岡山Goodstock Tokyo

GOKIGENYA PRESENTS  FIX tsugitoshi TOMA

OPEN/START 18:30/19:00
ADV ¥2500+1D