こんにちは星

昨夜はまた子供と寝室で寝落ちしてしまい、

今朝は深夜4時前に起きて、溜まっていた家事を6時までし、そこから50分だけ寝て、頭が重い父ですガーンちょっと不満


週の仕事始めの日から最悪です不安


​組分けテスト 偏差値・順位・コース


さっそく結果が出てきましたね。

各コースが何組までか?は、まだ未発表のようです指差し


おおざっぱ君の今回は、、、


ジャカじゃん!!星


4科目 57-59 でした知らんぷり


順位は 2000位台


コースは Cコースの下位

(コース数は未発表ですが、おそらく下位)


偏差値 & 順位

第1回 〉 第2回 〉 今回


テストの難易度が上がるにつれて、

ずっと下がり続けていますあんぐり



小学4年 第1回



中受マラソンはまだまだ続きますが、

我が子ぶー、中学受験大丈夫か??

と思ってしまいます。



似た様な成績推移の方。

日頃の努力レベルが似た様な方。

努力できる事が才能!!

我が子しょんぼりにはそれが無い!!

皆さん同じ気持ちですよね?

不安不安不安



思うことはまた書きたいと思います泣き笑い


ではご機嫌よーあんぐり



by.早稲田アカデミー小4息子の父