こんばんは星 

今日は小2娘に色んな場面で、
クレームやら八つ当たりやら、なぞなぞに付き合ってるのに怒られるは、兄のお迎え時に妨害してくるやら、宿題付き合ってる時の悪い態度やら、で大変な思いをした父です悲しい

私は直近の早稲アカの保護者会に参加できず、
噂の夏合宿の様子を映像でみていませんでした。

事務の方にHPから観ることができると伺い、本日初めて観る事ができました指差し

(ショートカットは下の中程にありますぜ物申す


夏合宿への参加に懐疑的な狂気の妻に見て欲しかったのですが、


私は塾は知らない。見ない。興味ないから真顔との事。


おおざっぱ君にはiPhoneで動画を流して渡しましたが、早送りをするしまつ。


あー面白そう!! あー、ボール投げてる!!ウシシ

楽しそう!!ほっこり 


(あのー、観て欲しいのはそこではないぞ!!煽り


勉強たくさんするから大変なんだぞ!

最後の方、泣いてる子も何人もいるでしょ?あんぐり


なんで泣いてるのー?ぶー


いや、さっきから説明してるやん。

こりゃ、国語の物語分など苦手なはずだわ、、物申す


タイムスケジュールをしっかり把握させます凝視


​噂の夏合宿の動画を観ていない方

はコチラ↓↓↓


まだ観ていない方、
ご家族にみせたい方はどうぞ!指差し
期間限定の公開のようです)

※食事の時もハチマキしてますねー笑泣き笑い
動画の下の方には、写真の掲載もあり

《動画》
早稲田アカデミー中学受験部の夏合宿の様子。
6分程の動画です。
(1番上の動画ではありません。
HPの真ん中くらいにある紹介動画の小学生ですよー)↓↓↓


先生たちは皆さん熱いし、

子供達もその期待に応えている感じでしたひらめき

後半、先生のまとめの話しを聞いて、

泣いている子たちもいますが、

おおざっぱ君はどうなるのでしょうかうーん



いままで経験した事のない、長時間勉強を経験し、

親が不在で共同生活というストレスフルな環境。



もし、このまま夏合宿に参加する事になったならば、

勉強の能力アップは期待していませんが、

受験生としての覚悟や、やり切ったという経験値、

強い精神力メンタルを得てきて欲しいですニコニコ



宿泊先は何ヶ所にも分かれる様ですね不安↓↓↓






ではまた!!星