こんにちは星 

今日のランチは、天下一品か、定食屋で唐揚げか、

迷う中で、また日高屋で肉野菜炒め定食を頼んだ父です指差し  

でも、今日はスープぬるい、ご飯少ない。

の大外れな日でした、、、ちょっと不満



(店長でてこーい!!物申す笑 スープがぬるいのは、

 外国人労働者の方メインだから?電球



でも、きっとまた来ます目がハート

肉野菜炒めさーーん!!ラブラブ



さてさて、今回の掲題テーマについて。


おおざっぱ君が行きたいという、

早稲田アカデミー小4 夏の合宿音符ルンルン



夏期講習会前期と夏合宿の間が、

なんと中1日しかありませんでしたアセアセ


前期だけでも11-12日間 からの中1日で合宿?


(講習会前期の中でも休みがあるのかな?

 そのうち発表かな?アセアセ



合宿初日は、群馬サファリパークや、

授業は2時間程度と短めですが、

我が子初めてのバスでの長旅、、、驚き無気力ネガティブ真顔



案内の資料を読むと合宿は、

2パターンに日程が分かれています。


①23区以外の校舎

②23区内の校舎


(他のブロガーさんの記事で知りました)



①が上の中1日の日程ですあんぐり

②は講習会の前期とも、後期ともゆったり間があく、

とても魅力的な日程でした。



①の方でも、

②の個別希望は出せるそうですが、出発場所問題と、

友達が居ない問題がありますガーン不安


ですので、検討するのは①での参加です。


子は合宿に参加したいのですが、私はもともと

子の楽しみや経験、精神力を鍛える以外に、

あまりメリットを見出せていません。 

重課金ですし札束札束札束



そんな中、体力的に厳しい体調で初めての

バスの長旅、朝から勉強の合宿でいいの?? 

とモヤモヤが止まりませんもやもやもやもやもやもやもやもや


どうせなら万全な体調で臨んで欲しいですアセアセ不安


(もしかして、追い込む事で、

 精神力倍増させる作戦なの??ひらめき



早稲アカさん!! 

あと2日、いや1日でもいいですあんぐり


23区外の子供達を休ませておくれーーー!!



ではまたーガーン