さて、今回は毒者さんお待ちかねの、

前回の続きです星


これの続きです↓↓↓




受験ブログの総合ランキングが10位(3日間)から、

29位になり、正気を取り戻しつつある父です看板持ち


平常運転に戻りつつあるので、まだまだ落ちそうですね知らんぷり 


(しょーがないよ!! Google様のお陰で1つの記事だけで1.2万件程のアクセスだったのだから物申す



なぞな時間でしたよね。

Googleって影響力が半端ないですね不安




では、続きをどぞー!!


えー、そうそう、上の記事にあるように、

6時間授業後、早稲アカ後、父とマクドナルドまったりの後に家で珍しくテレビを観てくつろいでいると、


21時頃に美容院終わりの狂気の妻ちゅーが帰ってきて、

(髪おしゃれーーぃ?? どぉー?)


シャワー入ってー、

すぐに動けー!!

と部活の鬼教官のような指示アセアセ



おおざっぱ君はあと何分か話し合おう!ぼけーと提案。


しかし狂気の母は、そんな約束をして没収した

Nintendo SwitchやiPadを返したのではない!!


早く入りなさい!!ムキー


全く聞く耳を持たない母と、疲れと反抗期で言うことを聞かないおおざっぱ君。


何度この似たもの同士のバトル、やり取りを見たことか、、、泣き笑い


いい加減にしてー知らんぷり



おおざっぱ君はソファーでそのまま不貞腐れ寝になられましたニヤ もぅやってられない!

なんで話し合わないの!!?ガーン


父としては譲って欲しい反面、社会に出てからは意外と自身のやりたい事を突き進む人、何がなんでも系は強いと思っているので、多少のワガママはありだと思っています。 ので、今回はいいよー指差し


(はいはい。それ聞きましたー物申す




​ここからが今回のメインディッシュナイフとフォーク


私がシャワーに家族の中で先行して入っていると、

おおざっぱ君の泣き声えーんと、狂気の妻真顔との会話が聞こえます。


なにやら、シャワーに入る話しは解決しており、


就寝時の1階から2階寝室への抱っこの順番

(小2妹とおおざっぱ君を隔週でまわす約束)の事で

説明し、泣いているようですえーん



抱っこは私がします看板持ち

 


おおざっぱ君の

小学1-3年生後半までは、その抱っこは小2妹の特権になっていました。


やたらと妹の抱っこを阻止しようとしたり、

妹にニイニと階段歩こうなどの提案が多いので、

ある時、聞いてみたのです。


おおざっぱ君も抱っこしようか?

して欲しい?指差し


すると、

うん、して欲しいキラキラ


(もう3年生も後半。笑)




との事があり、甘えられるのは今のうちですし、

マンションから戸建に引っ越して3年ほど妹がいて、

抱っこでの甘える機会が少なかっただろうと考え、

抱っこする事になりました。


それでもその日のどっちが、先、後で揉めるので、

隔週での抱っこになりました鉛筆


(受験ブログだよな?4年生だよな。何の話し?物申す


えぇ、まー

甘あまな父なんですニコニコ笑笑



そして、テーマにある、

「お風呂でワンワン泣いていた」ですが、


おおざっぱ君と狂気の母でシャワーに入っていたのですが、なかなか激しい泣き声が聞こえてきましたえーん


おそらく疲れと眠さ、甘えなのでしょう。

そして泣いていた理由は、



抱っこの順番の件で、この後、おおざっぱ君が抱っこの日ではないのに、パパに抱っこして寝室に上がったら、妹が怒って泣いて揉める事になるえーん

あぁーーーーん!! でも抱っこして欲しいー


的な号泣だったようです泣き笑い


(最後まで甘えん坊の泣き虫の話しだったな物申す



ねっ、可愛いでしょ我が子ニコニコ





結局、おおざっぱ君を抱っこすると妹が今度は爆発するので、今日は妻が寝室まで連れて行きました真顔


そして、降りてきた妻から一言真顔


パパ早く来ないかなーっていってるよニヤニヤ


ねっ、可愛いでしょ我が子指差し




最近のイチオシ!!

やる気がない子にやる気スイッチを!!物申す 


最難関校合格者には、夢がある!!

夢があると頑張れる!!指差し




中学受験初心者ママに!!

はたまた成績が上がらず、ヤキモキしているママに!!


パパはダメ??看板持ち





​おおざっぱ君のオススメ!!


       ゴールデンウィークは、

         親子で、友達と、

     柔らかめのボールで公園で遊ぼう!!

      おおざっぱ君も持ってますウシシ 


      体育と同じ柔らかボール星

      ストレス解消と運動不足に


     親子で初めてのキャッチボールに野球

    親子でのコミュニケーションにも照れ





ではまたー!!キメてる