漫才サミットin八王子 | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

行ってきました【漫才サミットin八王子】

漫才サミットと言えばチケットが取れないでお馴染みなんですが、なんと友達が当選飛び出すハート
ほんとビックリビックリマークすごい👏
おかげで私も観に行くことができましたニコニコ音譜


座席は目がくらむ3階席
でも遮るものがなくて良く見えました👍✨
1,700人の中の一人になれて幸せニコニコ

出演者は、中川家・サンドウィッチマン・ナイツの3組。

サンドウィッチマンとナイツは初めて~✨
中川家は95~96年に渋谷公園通り劇場でよく観てたので久しぶりラブラブ

さすがの3組キラキラ
それぞれの時間もトークも企画も全部面白い笑い
テレビでは聞けない話も盛モリでした爆笑

当日の様子はサンドウィッチマンのお2人がブログにしているのでよかったら読んでみてください指差し

と私的にはビックリのお店でしたびっくり

次回の漫才サミットは、7月20日(土)IMMシアターだそうです音譜
興味がある方はぜひチケット争奪戦に挑戦してみてください!!

あー中川家のお兄ちゃん面白いわ~
舞台強いわ~

なんとなくのタイムテーブルですが
6人でのオープニングトーク 15分
ナイツ 23分
サンドウィッチマン 35分
中川家 17分
6人での企画 45分

みたいな感じだったかな。

それぞれのコンビに魅力があって、とても楽しめましたニコニコ