日曜日、漫才サミットの八王子公演でした!
中川家さん、ナイツの漫才を舞台袖の特等席で見れる貴重な時間。
今回は、漫才の後に3組でトークコーナーも沢山出来ました!
紙ひこうきを作って、誰が一番飛ばせるか…長縄跳びで5回チャレンジだとか。
八王子公演は、グレープカンパニー主催だったので企画コーナーで何をするか、作家の水野と色々考えました。
ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ ラジオショーサタデー」「中川家 ザ ラジオショー」のパートナー・東島アナウンサーも駆け付けて下さいましたー!
有難いです本当に。

打ち上げは、会場から近い割烹まつ井さんにて。


とっても美味しいお料理でした!

 



さてと。
ナイツの塙くんが、全てのSNSをやめたようです。
Twitterや、ブログも。。
確かに、聞きたくない嫌な情報や嘘の情報も沢山あるしねー。
良い考えだと思う。

僕は、元々Twitterもやってなければインスタは勿論、LINEもやってない。
事務所やマネージャーからはLINEをやってくれると、スケジュールとか諸々楽になるんだけどなぁーって言われますが、この先も多分やらないと思う。
LINEが便利なのは分かるが、その分トラブルも発生するのも知っている。。
そもそも、スマホを長時間見てると頭と目が痛くなるので基本的にはほったらかしている。
ちなみに、今こうして書いてるだけでなかなか辛くなってきている
書くのを中断しながら少しずつ書いてる。


塙くんの本。
我々の事も少し書いてくれてました。
面白いので、見かけたら是非。



塙くんの映画。
我々も少しだけ出演しているので見かけたら是非。
色々と面白いです(笑)



ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ ラジオショーサタデー」が、またネット局拡大です!
現在、東京ニッポン放送・宮城県TBCラジオ・福島県ラジオ福島・石川県MROラジオ・広島県RCCラジオ・福岡RKBラジオ・長崎県佐賀県NBCラジオ。。ここに、京都府滋賀県KBS京都ラジオが加わりました!!
すごーい!
どんどん拡大してるー!
スタジオに、綺麗なお花を頂きました!ありがとうございます!



こんなにも広域ネットなのに、楽天イーグルスの話や東北地方の話が多くてすみません。。
バランス考えて楽しいラジオを目指してます!
どうぞ、宜しくお願いします。
radikoでも聴けますので、ね。

あ、そうだ、、広島RCCラジオはプロ野球シーズンは試合中継になるんだったかなー。
なんせ、宜しくお願いします。