おかげさまで5周年 | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

2018年の2月、当時専業主婦だった私は横浜中華街に遊びに行き、フラッと立ち寄った占いで「絶対働かなきゃだめ!」と言われて今の仕事をすることを決めました。

アメブロでは、セラピストを目指してます!と同じ年の6月に宣言しておりますチュー

そして2019年の2月に自宅サロンを始め、今月13日に5周年を迎えましたキラキラ
素敵なリース、ありがとうございますラブラブ

実はこの日は私の誕生日でもありまして。
自宅サロンを2月から始めようと予約の受付を初めてしたときに、最初に入った予約が13日だったのですびっくりしかもその方の苗字が私の旧姓で、なんとなく運命かな✨なんて(笑)

2月1日からの予定でしたが、焦ることもないかと13日からにしちゃいましたニコニコ

3ヶ月のプレ期間の後、本営業。
そしてコロナ禍を乗り越え5周年。

あんなにいろんなことがあったのに、なんだかあっという間でしたピンク薔薇

施術を受けてくださる方がいないと続けられない職業です。お客様がいることに日々感謝して、これからも続けて行けたらいいなおねがい

5周年&誕生日当日はOluOluバインミーさんで仕事でした。

OluOluの店主さんをはじめ、お客様にもお祝いをいただきました飛び出すハート

この翌日は八王子癒しの会。

こちらでも綺麗なお花や

QRコード付きの一輪挿し

KALDIの店員さんにセレクトしてもらったという品々

手作りの可愛いウサギさん
いただきましたプレゼント

さらにバレンタインデー当日ということでこちらもクッキーのプレゼント

本当に幸せな5周年&誕生日にしていただきましたニコニコありがとうございますラブラブ

この日の癒しの会は初めて樹と葉っぱを飛び出し、西八王子駅近くの発酵食品のお店【こうじや八王子】さんのレンタルスペースをお借りしての開催でした。

樹と葉っぱさんは今までのアパートの店舗を出て、新店舗に移ることになりましたニコニコ
新店舗がオープンするまでの間は、こうじやさんでやらせていただきます。

毎月通ってくださる常連の皆さんと、樹と葉っぱの小針さんも来てくれましたにっこり

こうじやさんが驚くほど賑やかに(いつも通りのワイワイですが音譜)私のもみほぐしとtentenさんの耳つぼジュエリーキラキラ
今月も楽しんでいただけたようで嬉しいです爆笑

お客様皆さんこうじやさんでもお買い物を楽しんでくださり、こうじやさんも「たくさん買っていただきました!」と喜んでいました飛び出すハート

施術後はtentenさんと小針さんとイーアス高尾でランチ割り箸
美味しかったですブルー音符

来月の癒しの会もすでに満席チューリップ赤
いつもありがとうございますビックリマーク

さぁ6周年に向けてがんばろうチュー
今まで通りマイペースでチョキ