インコが出会いの素晴らしさを歌いました〜 | 生き物図鑑~いつも一緒、空の下

生き物図鑑~いつも一緒、空の下

ミジンコからシロナガスクジラまで生きものが大好きです。
保護犬2匹と大型インコとの日常・・
体験した不思議なお話、更に生きものをモチーフにしたハンドメイドの雑貨を紹介していきます。

皆様

ひと月のご無沙汰でした〜😆

今回もお越し下さって

本当に

ありがとうございます〜黄色い花あじさい


もう自力では立てないトリーシャ
ベランダで日向ぼっこをさせていると
いつのまにかリトルがそっと隣にいます🌷

きっとリトルは
トリーと会えて、幸せ··だよね照れ


出会いは
生きていく中で
大切な心の拠り所になりますね🍀

例えばそれは
人との出会いだったり..
一冊の本との出会いだったり..

また、心躍る
趣味や雑貨との出会いだったり..


あるいは
忘れられない
景色との出会いだってあります。


その出会いの1つ1つが
日々の生活の中で
幸せな気持ちを生んでくれますね✨


さて今回は··

我が家のインコのサブロウが
そんな出会いの
素晴らしさを歌ってくれました☺️

では
サブちゃん〜
お願いしまーす!🦜

サブ :『君と会った〜
                            その日から〜幸せ〜


最後までお付き合い
ありがとうございました〜照れ

皆様の毎日に
沢山の素敵な出会いが
ありますように··虹🍀