息子くん9歳になりました。息子のリクエスト旅行in奈良。 | 何だかんだ底辺で生きて来たよ!

何だかんだ底辺で生きて来たよ!

『LEMON』には“無価値”等の俗語があります。毒親、貧困、宗教、精神科、自殺、身売り。その体験を書いています。私の体験が誰かの希望になると良いなぁと思っております。
こんな私でも生きられた。
コメントもお待ちしておりますm(_ _)m

息子くん9歳になりました!!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

息子はエレベーターや、からくり時計が好きな子です。そんな息子のリクエストで奈良県へ行って来ました。

奈良県へ行きたかった理由……。

➀文字盤がローマ数字のエレベーターを見に行く。

②もともとからくり時計だったラクダのオブジェを見に行く。

③部屋のカードキーをかざすと部屋の階へ行くエレベーターがあるホテルに泊まる。

でした。

そこに息子がずっと行きたかったラウンドワンを組み合わせる事にしました。

住んでる県にもあるのにわざわざ奈良県のラウンドワンへ(笑)

オープン時間にラウンドワンへ入りました。

誕生日プランをセットにして沢山遊んで沢山食べました。



そしてエレベーターとラクダを見に行きました。ラクダデカ!!∑(๑⊙_⊙๑)



折角の奈良県なので、ホテルからも近い東大寺へ。
大仏さん♪大仏さん♪と初めての息子はルンルンでした。私達親も小学生の時振りです。鹿に怯えながらも大仏さんに会えました。デカ!!デッカ!!
“こんなに大きかったんだー”と親。目をキラキラさせている息子。良い思い出になりました。



そしてホテルへε=ヽ(*・ω・)ノ
奈良駅の前のキレイなホテルです。
ロビーに行くのにエレベーターに乗り、ロビーから客室用のエレベーターがあります。客室用のエレベーターに部屋のカードキーをピッとすると勝手に上がって行きました。凄いΣ(゚∀゚ノ)ノ
最上階の部屋はお風呂にテレビがついていたりで最高でした。


コロナ禍でなかなか行けなかった誕生日旅行。まだまだ気を付けながらの旅ですが、楽しめました。
もう9歳かぁ。大きくなった!これからものんびり大きくなってくれればと思っています。
日常を一緒に楽しみながら母も日々頑張ろう!(*•ᴗ•*)و