誕生日(^^) | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

2月5日は長男の誕生日でした🎂


今年の誕生日は、一味違います。


なんと言っても、私と長男コロナ療養中で2人きり笑い泣き

次男は、実家に避難中。

旦那は研修のため1週間不在。


長男は軽い風邪って感じですっかり回復していますが、後からいただいた私は咽頭痛と咳が残り、少ししんどい時間を過ごしています。


それでも、軽い方なんでしょうけどね泣き笑い


せっかくの誕生日なので、いつも通りネットを参考にして、猫のイラストを描いてあげましたー!!


これが一番喜ぶ爆笑




2人きりの寂しいようで特別な誕生日!


雪降り積もる中、雪合戦もできない2人は、無駄にクラッカーを鳴らしまくり、ルピシアのとっておき紅茶を注ぎ、旦那が買ってきてくれた賞味期限切れ気味のケーキを並べ、もうきっと味わえない誕生日を満喫しました。


はぁ〜、長いようで短かった小学生も過ぎて、いよいよ中学生!!


長所 何事にも挑戦し諦めない


自ら、中学校に提出する書類に書いた意気込みを胸に12歳もよい一年にして欲しいなと思いますおねがい


にしても、自宅療養中だと、ブログがはかどるな指差し