おしいー!! | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

受験が早く終わるのを見越して、実は今年度最後の英検準二級申し込んでいました。


次年度から試験の難易度上がるのもわかっていたので、ちょっと悪あがき爆笑


試験まで1ヶ月弱しか勉強期間もとれませんでしたし、息子の集中力も切れている時期なので、なかなか波にのれません。


それでも、私が編み出した画期的な勉強法でどこまでいけるか試行錯誤しながらチャレンジした英検。


私以外だれも気にしていなかった合格発表が本日ありましたーひらめき


結果は、、、





すごい、おしい!!


あと僅か及ばず笑い泣き

いやぁ、今回は無理って思いながらもあと数問で受かっていたかと思うと残念すぎる笑い泣き


長男にとっては、初めての不合格ではありましたが、やり方はいい感じだったので次につながる不合格。

かなり前向きに捉えてました指差し


しかし、来年度から導入されるEメール問題ってどんな感じになるんでしょかねぇ。未知の課題に取り組むのか。


試験内容が変更になる前、3月中にS-CBT方式で最後に一回チャレンジするのか迷い中です。パソコン操作不慣れなら難しいのかしら??


嬉しい悩みが増えましたグラサン