Jフレンズ(^^) | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

とっても嬉しそうな長男!!


手には、Jフレンズの証がひらめき




公文で小学生のうちに高校生レベルに入った証がこのJフレンズキーホルダー🎶


受験一色にならず、よく英語も続けてきましたー。


おかげでかなり力ついてきてます指差し


英検も3月中にS-CBT利用して、もう一回チャレンジしたいというので、申し込もうとしたら、関東一円みんな満席!?


考えることはみんな一緒なのねー泣 


4月からの新方式でもチャレンジしたいというので、4月6日のS-CBT申し込みました飛び出すハート


ん?ん??


S-CBTの方は、新方式の試験に移行するのが5月からとの記載発見!!


やったー!!


旧方式で受けられるチャンスまだあるじゃん爆笑


さっそく、昨日からまた英検の勉強スケジュール組んで始まりました。


次は行けるかな??

まだ、2ヶ月弱あるから頑張ろう!!