無事。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、合格発表でした!!


10時50分。

パソコンの前に座りドキドキ。


11時!

ホームページに現れた合格発表ココからの表示。

指定されたパスワードなどを入力し、切り替わった画面には、、、


合格おめでとうございますの文字が泣き笑い


よかった!!

ホッとしました〜爆笑


本格的に受験に向かったのが、5年生の9月。約1年間、毎日この日のために頑張ってきたので、本当に良かった!!

担任の先生にも報告し、喜びを分かち合いましたラブ

お祝いのケーキも買いに行きました♪



いつも大好きにゃんチーのハチワレです飛び出すハート



英検などの合格の際にも必ず欲しがるネコのイラスト!!


ネットの絵を参考にさせてもらい、描いたら大喜び♪


年内に決まって、一安心。


いい年末年始が迎えられそうです看板持ち