Philharmonic Night Ⅱ | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました2年ぶりに開催された秦基博さんの年末武道館!!




仕事が終わらず、武道館に着いたのは6時15分。


毎日どのグッズ買うか迷っていたのに、欲しいグッズは売り切れが目立ちました笑い泣き


普段使いできるパーカーとトートバッグを購入し、来場記念スタンプやファンクラブースもぶっ飛ばし、なんとか自席につきました!!


間に合って良かった爆笑


セトリ最高でした泣き笑い


なかでもカサナルは始まった瞬間からグッときて、涙が止まらず。。。


ラジオでKANさんと思い出を話されていた時に、最後にお会いした病室でPhilharmonic NightⅡの話をされていたというので、カサナルを歌う秦さんの横にキセキを歌うKANさんを感じました。


余韻に浸っていたら、15分の休憩のためまさかの急な明点びっくり

涙も急に引っ込むわ!!隣の方も涙を拭き拭き、笑ってました笑い泣き


ここ数回のライブでは、喉の不調が心配でしたが、今回は秦さんらしい歌声が聞ける場面が多くて少しホッとしました。


伸びやかな歌声が消えてしまわぬよう、秦さんの体調と喉にあった曲や編成でゆっくり歌い継いで欲しいなと祈る気持ちで会場を後にしました。


規制退場ではなかったので、激混みの会場から出るだけで必死💦

来場記念スタンプを泣く泣く諦めました。。。


次は絶対余裕を持って行こう。ライブ前に購入した冷えたおにぎりを食べながら帰宅の途につきました看板持ち


今年もあと僅か!!

がんばれ自分!!!