親にできることは。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

子供を受験会場に送り届けました。


車で会場入り口まで行き、その場で降りてもらう方式だったので、振り向きもせずに試験会場に向かって歩いて行く息子の背中を2秒だけ見つめ、エールをおくりました気づき


今、まさにこの瞬間に試験が始まり、問題と向き合っていることでしょう。


どうか、本人にとって相性のいい問題が出ますように!!


できることは神頼み泣き笑い


11月はほぼ1か月体調も悪く、テストもなかなかの出来でしたアセアセ


そこから、あれこれ試しながらたどり着いたスケジュール管理。最後の1か月はできること、やれること、今やらなくちゃいけないこと。一緒にやってきました!!


結果もついてきました。首都模試、四谷大塚の合不合テストで本人が越えたいとおもっていた偏差値の壁も初めて乗り越えましたキラキラ


面接試験もありましたが、本番の強さとプレゼンテーション力を発揮してくれました。


あとは信じて待つ!!


車で中では、コブクロがダイヤモンドを歌ってくれてます。





終わりは いつでも 待ってる 君の前に

でもまだ 本当の 自分を 知りたいなら

頑張れ 頑張れ 輝き放つ日まで もう 少しなんだ


涙を 拭った 袖口 隠しながら

夢だけ 信じて 輝く ダイヤモンド

自分を 信じて 必ず たどり着くと

魂 削りながら 生き抜いて見せてやれ

頑張れ 頑張れ かっこ悪くても良い

その姿が 光を呼ぶ

さぁ 走り抜けろ ダイヤモンド


我が家のダイヤモンドも輝ける場所にたどりつけるよう、がんばれー!!