知っていたら行きたかった | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

タイムマシーンがあったなら、5月に戻りたい。。。


布団でゴロゴロスマホしてたら、最高に上がるコラボカフェ情報を発見!!




こんな世界を輝かせるカフェがあったなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは、現在名古屋で開催中のカフェ情報ですが、5月から7月までは東京でも開催されていたようです。


私はその時いったい何をしていたのかしら??


これは行きたかった!!


全メニュー頼みたい。見ているだけで、口角上がるわラブ


昔、1番仕事にキラめいていた時代、職場の出し物でマツケンサンバ踊りました飛び出すハート

曲が流れてるだけで、誰もが気持ちよく笑顔になれるんだから、さすがケン様!!

懐かしいスター


あっ。

名古屋では開催中なので、タイムマシーンよりも新幹線で行ければいいんでしょうけどね爆笑


いけないから、眺めるだけ。

でも楽しい気持ちになりますなぁニコニコ