インフルエンザ。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からなんとなく喉がイガイガ泣き笑い


職場で支給されていたコロナの抗原キットで検査をするけど陰性。

エアコンに当たりすぎかなぁって思っていたら、夕方になって突然のだるさ不安


あっという間にお熱も上がって、再度抗原検査するけど陰性。。。


う〜ん。


翌日、検査をした結果インフルエンザAでした。

市販の検査薬でインフルエンザとコロナ判定できるものあるんですねぇあんぐり


ひっさびさの高熱と咳でぐったりしちゃいましたが、インフルエンザは治療薬があるのでありがたい!

タミフル飲んで、解熱剤飲んだら落ち着いてきましたー看板持ち


本当にインフルエンザ流行っているんですねー。


常日頃マスクしているし、換気の悪い人混みも避けているつもりでしたが、罹ってしまいました泣


ひゃ〜

体調管理難しい悲しい


旦那が医療従事者でよかったと思うのはこう言う時ですね。


症状に合わせて薬を出してきてくれたりするので、助かります飛び出すハート


体調不良には少し神経質なところもある長男は、必要以上に心配しています。

受験生にとって、体調管理が1番大事ですもんね。


久しぶりにゆっくりする機会がもらえたと思って、滞っていた自分の資格試験の勉強を進めたり、TVerでドラマ一気見しちゃいたいと思いますグラサン