夏服とお別れ。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

小学校入学の際に初めて買った夏服は、130cmでした!


汚れひとつない白いポロシャツに白い靴下。そして、ちょっと大きすぎる白い帽子。


初めて着せた夏服は、とにかく可愛くて眩しい感じがしました。


あれから6年。


いつのまにやら、私の身長を追い越してしまった長男。


170cmのズボンにポロシャツ。

26cmの靴下に革靴を履いて、くすんだ色のピッタピタ帽子をかぶってこの夏を過ごしましたニコニコ


何度も買い替えた制服泣き笑い


そんな夏服姿も、もうおしまい。


あぁ、もう着ることはないのだなぁって当たり前だけど考えながら、9月30日には最後の夏服姿を写真に撮りました!


もともと冬服が好きな長男は、今日から頭から足元まで黒で統一された冬服をきて学校に向かいます。



小柄な次男はここまで大きなサイズの制服着ることないだろうから、この制服は誰かに譲ることになります。


今年の夏の終わりは少し寂しいきぶんです看板持ち