夏休みの終わりが近づくと。。。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年不思議な現象が起きます。


夏休みの終わりが近づき、宿題を確認していくと何故か終わっていない宿題が出てくる。


あれ?

夏休みの初日からそれ宿題だった??


あぁ、忘れていたけど、出されていた宿題あったのねぇ。。。

ほいじゃ、なんとかやらなくちゃね。。。

おわる?

無気力無気力無気力


これって、なんていう現象なんですかね泣き笑い


兎にも角にも、毎年あるので早めに宿題と新学期準備確認しなきゃグラサン


次男は恒例の貯金箱完成が見えてきました!!


タローマンが大好きで、岡本太郎先生の大ファンでもある次男。

作品のサイズが25cmまでと決められていますが、作りたいものを作る。

サイズなんて気にしないで作るんだー!!


でたらめをやってごらん


そう岡本太郎も言っている


枠に囚われない自由な気持ちで作り始めたドラゴン貯金箱爆笑




パーツ作りからコツコツ。





だんだん形になってきて。。。


いよいよ最終段階びっくりマークびっくりマーク



さすが、大迫力!


やっぱり25センチをちょい超えちゃってます泣き笑い


でも自分が本当に使いたい貯金箱こそ、お金が貯まる。


ナイスアイデア貯金箱♪


大物が片付いた。

さぁて、明日は何を仕上げたらいいかしら??


まだ知らない宿題が潜んでいないか確認しながら、夏休み駆け抜けよう!!