めがね、めがね。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

4月頃から、コンタクトがなかなか合わないようになり、日中もメガネをするようになりました。


随分前に購入したメガネは、気になる傷も増えてきていたので新しいメガネを買いにメガネ屋さんに指差し


メガネ選びって難しい。。。


メガネを買いに行くから、コンタクトを入れていくわけにもいかず、裸眼に伊達メガネをつけて似合うかどうか決めなきゃいけない泣き笑い


結果、以前はちょっと四角いフレームのメガネを使っていましたが、今回は丸いフレームにしてみました♪




私にしては、結構大きな変化♪


結構印象変わるような気がしていましたが、変化に気がついてくれたのは長男だけ魂が抜ける


おっ、メガネ変えた?

前からお母さんの性格にしては、ちょっと真面目でキツそうな印象のメガネだったから、新しいメガネのほうが、ほわほわした性格のお母さんには合うんじゃない!?


あはは🤣

そんな印象だったのねー。

これからは、ほわほわした私に合うメガネで生活できるのはいいね飛び出すハート


今回初めて、度付きサングラスも買いました!!

これで西陽対策もバッチリ👌

メガネ生活充実しました爆笑