初めて猫カフェ! | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

ネコ大好きな長男。


自分で考えたネコのデザインを必ずどんな作品にも入れてしまうくらいの猫好きです猫飛び出すハート 


しかーし!!

いつも街中の野良にゃんこを眺めたり、テレビのかわいいネコ動画を見たりするだけで、あの温かなもふもふに直接触れたことがありませんでした泣き笑い


そこで、近くのショッピングモールにある猫カフェに行って見ることにラブ


私も初ネコカフェスター




めっちゃいるー!!

振り返れば、猫がいるー!!!


もともと猫好きな私も大興奮。にゃふにゃふ近寄ってきてくれた猫を撫でまくりました指差し


子ども達はおやつセットを買い、ドキドキしてると、たくさんの猫ちゃんが寄ってきてくれます。


にゃんこが立った!!



にゃんこが肩に乗ってくれた!!

ピカチュウを肩に乗せてるサトシの気分が味わえたと大喜びラブラブ


もう、幸せしかありません。


んが、おやつが終わってしまうと猫フィバータイム終了です魂が抜ける


私は猫と生活していた経験があるので、餌なしでもゴロゴロ言わせちゃうし、ぺろぺろさせちゃうゴットハンドで楽しめますが、子供達は初にゃんこにぎこちなく触れるせいか、餌なしではなかなか近くによってきてもらえませんあせる


というわけで、おやつをちょっぴり追加してまた猫天国を味わっていました。


帰る頃には少し慣れたようで、寝ている猫を優しく撫でることができて嬉しかったようです。


猫が20匹くらいいるので、どうしても臭いは強くて、それを薄めるための優しいアロマが混ざって、なかなかのスメルです。


猫カフェのカフェ部分は、ドリンク飲み放題なんですが、なんとなく猫触った手と独特なにおいに包まれては、何杯も飲み放題ってほど飲む感じじゃありませんでした泣き笑い


兎にも角にも初めての経験だらけの猫カフェに1時間。

3人でお会計がなんと6000円越え驚き


高っ!!

また来ようねって気安く言えない金額でした。


働いていてよかった爆笑


お盆休みもなく仕事してよかった笑い泣き


猫を自宅で飼えない我が家にとっては、とても貴重な体験をさせてもらえたひとときでした。