夏はウルサマ! | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も夏の楽しみ!


ウルトラヒーローズ サマーフェスティバル、通称ウルサマが池袋サンシャインシティで開催されましたー爆笑




もう、通い始めて何年目かしら?


人気の限定ソフビや指人形が売り切れてしまう悲劇を味わってきたので、今年は7月23日に行ってきました飛び出すハート





自分のお小遣いから、毎年ウルトラマン募金!!



くぅぅ夏休みだなぁラブラブラブ


バトルステージ面白かった!


今年は声出し🙆


お高めのブレスレットライトを購入して、力の限り応援します。

目の前が大きいお友達2人組だったので、多少見えにくさはありましたが、最高に盛り上がりました😊


ステージは、後半も内容変わるので、8月にもう一回行きます。


さてさて、1番早い回のステージを見たので、お昼ご飯を食べてからサンシャインでイベントやってないか調べたら。。。


ちょうどいいのありましたー爆笑


はい、こちら!


当日券でも入れるということで

サンシャイン60階の会場へ♪



バトルシートが掲げられていて、実物のタランチュラやヘラクレスオオカブト、オオムカデなどが展示されているのを見て、次男とふたり大はしゃぎ。


昆虫苦手なお母さんなら、卒倒しそうな昆虫沢山でした🪲



比較的空いていたので、ゆっくり涼みながら楽しめましたニコニコ


会場を出ると展望エリアがまたステキでした♪




何十年ぶりかにサンシャインの展望エリアに行きました飛び出すハート


非日常な空間に大満足して帰宅した楽しい一日でした照れ