Paint Like a Child ツアーファイナル | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2023 ―Paint Like a Child― 


行って来ましたー!!


はい爆笑

国際フォーラム飛び出すハート




今回は初めて1階席。しかも8列目。


今までためてきた、いい事貯金下ろしちゃった感じです指差し


いい事貯金だけではなく、お仕事していただいたお給料を自分の好きなものに使う贅沢ラブ


グッズもたくさん買ってしまいました


4月からスタートしたツアーのファイナル!!


実際席についてみると、秦さんやバンドの皆さんの顔がしっかり見えるくらい近い席で大興奮爆笑


ツアータイトル通り、アルバムの曲たくさん聴けました。Paint Like a Childの中で一番好きな『太陽のロザリオ』をしっとり聴けて嬉しかったぁ〜。


ここ数年我慢していた声出しがオッケーだったので、かなり盛り上がりました♪


『あそぶおとな』会場の一体感すごかった!!


汗かいたーニコニコ


たくさん歌って、拍手してライトバングルの色を変えたりして。





秦さん、喉のコンディションは心配な感じでしたが、ご本人が一番わかっている事でしょうし、オーキャンやハタエキスポなど続いて行くので無理せずにまたステキな声を届けて欲しいものです悲しい


プロは、休むことも仕事ですからねぇ。


そんな中、2021年の年末に武道館で開催された Phil harmonic Night。

今年の年末に再び開催されることが発表されました!!



12月26日!!


まだ行けるかわからないけど、チャンスがあれば行きたいな照れ