チケット。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、秦さんのライブチケット発券日。


今回こそは、良席でありますように!!


祈る気持ちで、セブンイレブンへ飛び出すハート


ドキドキしながら、チケット受け取ると〜



1階席 8列 ほぼ中央


やったー泣き笑い


こんな良席初めてルンルン


いやぁ、何度も豆粒サイズの秦さんを見てきましたが、今回は近い!!!


くぅ〜


なんやかんや、頑張ってきてよかった〜爆笑爆笑爆笑


7月22日まであと2週間。

めちゃくちゃ大変な期間になりそうだけど、これなら頑張れそう♪


今から楽しみ😊